ご寄付・賛助会員

福島原発事故以降に甲状腺がんと診断された子どもたちへの療養費給付をはじめとした当基金の活動は、すべて皆さまのご寄付によって支えられています。一人でも多くの子どもや若者をサポートするために、ご協力をお願いします。
また、継続的なご支援をしていただける方は、ぜひ賛助会員にお申込みください。

ご寄付の方、賛助会員の方には、活動報告書(年1回)を郵送でお送りします。
初めての方、ご住所等変更の方は、以下のフォームからご送信ください。
活動報告書は当サイトに電子版もございます。郵送のご不要な方は、お手数ですが、お申し込みフォーム内「ご質問やご意見など」欄にてご一報ください。

ご寄付お申込みフォーム   
賛助会員お申込みフォーム   

■賛助会員年会費

個人
一口:3,000円
非営利団体
一口:5,000円
企業
一口:30,000円

ご寄付・賛助会費のお振込み先

領収書が必要な方は、お申し込みフォーム内にてその旨お知らせください。

郵便振替
記号
00100-3
番号
673248
加入者
3・11甲状腺がん子ども基金
銀行振込
金融機関
城南信用金庫
(金融機関コード 1344)
店名
営業部本店
(支店コード 001)
口座番号
普通 847987
口座名義
特定非営利活動法人3・11甲状腺がん子ども基金
トクヒ)サンテンイチイチコウジョウセンガンコドモキキン
クレジットカード
下記より金額を入力後、オンライン決済画面へお進みください。  
金額を入力して下さい。
  • ・決済のお振替日は、申し込み月の翌月または翌々月になります(カード会社によって異なります)。詳細につきましては、カード会社が発行している「カード利用規約」をご参照願います。
  • ・領収書の日付は、ご寄付または年会費の受付日ではなく、決済代行会社(Alpha Note)から3・11甲状腺がん子ども基金に入金された日となります。
  • ・領収書は、ご入金確認後に発行するため、お申し込み受付日から領収書発行まで最短で2か月かかり、場合によっては4か月かかることがあります。あらかじめご了承ください(10月以降のご寄付については、翌年の日付になることがございますので、ご了承ください)。